Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

錬金石の入手方法と使い方【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」の錬金石の入手方法と使い方についてわかりやすくお届けしています。 イベントなどが開催されている時に必要となる錬金石が「なかなか貯まらない」「まだ0個なんだけど!?」という方もいると思...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」の錬金石の入手方法と使い方についてわかりやすくお届けしています。

イベントなどが開催されている時に必要となる錬金石が「なかなか貯まらない」「まだ0個なんだけど!?」という方もいると思います。

今回は、アルストの錬金石の入手方法と使い方についてお届けします。

アルストの錬金石の入手方法と使い方とは

アルストの錬金石の入手方法と使い方について、順番に詳しく解説していきます。

錬金石とは

アルストの錬金石は、ショップ画面を開いた際の右上に表示される青い石です。

錬金石は限定アイテムやコスチュームなどを購入することができるものになります。

課金では購入することができないことから、「どうやって手に入れるの?」と思う方も多いようです。

錬金石の入手方法

アルストの錬金石の入手方法は、市場で売ることです。

メインクエストを進めて行くと、サブクエスト「市場で売ってみよう」が出現します。このクエストをクリアすることで、市場での販売ができるようになります。

※出身国によってサブクエストのNPCが変わります。

市場で交換できる錬金石の一覧表

アルストの錬金石は、市場で売る物によって交換できる石の量が決まっています。

ガチャで入手した装備を売ることで多くの錬金石を得ることができます。

  • ★2の装備ガチャ…錬金石50
  • ★3の装備ガチャ…錬金石100
  • ★4の装備ガチャ…錬金石200

→アルストの水着ガチャの詳細と装備の強さの比較

錬金石の使い方

アルストの錬金石の使い方は、いたって簡単です。

プレイ画面で「メニュー」を押すと左上の方に「ガチャ」が表示されます。

ガチャを押すとガチャの画面と右下に「交換所」のボタンが出現します。この交換所を選択すると、錬金石で購入できる商品が一覧表示されます。

価格は物によってまちまちなため、時々チェックして欲しい商品を狙っておきましょう。

錬金石の裏技

アルストの錬金石の裏技に関しましては現在調査中です。有力情報が入り次第追記させていただきます。


まとめ

アルストの錬金石の入手方法と使い方について簡単にまとめると、このような形になります。

  1. ガチャを回す
  2. ガチャ装備を市場で売る
  3. 錬金石を入手する
  4. 交換所でアイテムと交換する

効率よく錬金石を貯めて限定アイテムを手に入れましょう。

 

掲示板

タイトルとURLをコピーしました